2013年9月15日日曜日

しっとりメロンパン


ポチッとお願いします。


しっとりメロンパン   125円



茨城県産アンデスメロンを使用した
芳醇なメロンクリームをメロン果汁入りの生地で包んで
メロンピューレを練り込んだメロン皮を被せて焼き上げました。
さらに、仕上げに甘さ控えめのホイップ入りメロンクリームを注入しました。


●茨城県産アンデスメロン入りのメロンクリームを使用しています。




冷蔵庫に入れていましたが
~冷やしても美味しい~
と書いて有るのでそのまま食べました。



量は少ないですが、メロンクリームが入っています。







私も良く利用している 【くまポン】 です
送料込み なので飲料のまとめ買いをしています










TOPヘ戻る  LAWSON の デザート 目次


結婚相談所の開業
東証一部上場IBJ
少ない開業資金
自宅開業&副業&1人で開業可能!